ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

  ほのかってどうなの? 投稿者:ゲリーイず  

熱海で有名だけど本当にいいの?
知り合いが結構無理やり延長取られて翌朝えらいことになったって泣いてた。
みなさん同じ経験あります?

2016/09/20(Tue) 02:57:59  [No.2247]


  Re: ほのかってどうなの? 投稿者:通り過ぎ  

> 熱海で有名だけど本当にいいの?
> 知り合いが結構無理やり延長取られて翌朝えらいことになったって泣いてた。
> みなさん同じ経験あります?

自分達も結構酒が飲める口なんですがかなり興奮状態だったこともありうまく乗せられてつい飲み過ぎました。
幹事は延長2時間でと最初に言っていたはずなのに結果延長4時間まで引っ張られていた。
全然納得いきませんでしたが酔っぱらった俺らのミスです。
2chとかで叩かれている理由がある意味わかります。
延長攻撃はかなり激しいです。
自分達はもうあれ以来あそこにはいきません。

2016/09/20(Tue) 11:16:52  [No.2248]