ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

  今度宴会を計画中です。 投稿者:初心者  

普通のコンパニオンは社員旅行で経験済みですがピンクコンパニオンは初めてでそれもいきなり幹事を任されてしまいました。
そこで右も左も分からずどうしていいか悩んでいます。
人数は10名ぐらいなのですが静岡あたりを希望しています。
みなさんならどこをすすめますか?また、そのポイントを教えて頂ければなお検討材料になります。
ちなみにメンバーは20代と30代です。
ぜひお知恵をお貸し下さい。

2014/10/01(Wed) 16:51:44  [No.2225]


  Re: 今度宴会を計画中です。 投稿者:通りすがり  

熱海ならほのかとほり多がおすすめ。熱海のいいところは風俗があること。飲み屋もあること。コンパニオンで失敗しても外があるのが最大のメリット。
伊豆長岡ならホテル茜がいいんじゃない?
宴会よりセ○○ス目的なら一○、さ○○ならOKの子が多いよ。
サンシャインは女の子の性格がいい。だから何回行っても落ち着く。

2014/10/22(Wed) 00:51:33  [No.2226]


もう、場所は決まりました?
自分は昔からさかなや茜で宴会をしていて気に入っています。
露天風呂の部屋が特に取れれば最高。
昔は2名でも無料で使わしてくれたんですが最近は4名以上じゃないとダメって事で有志を募って遊んでいます。
値段が安く外れもあまりないのでおすすめ。

2014/11/03(Mon) 22:06:22  [No.2227]


サンシャイン修善寺は外せませんよ。
この間行ってきたけどやっぱり鉄板です。
間違いない。
どっか伊豆長岡のクソ旅館とえらい違いだ。

2014/11/18(Tue) 21:07:59  [No.2229]


  Re: 今度宴会を計画中です。 投稿者:ロンさん  

自分も宴会貴族さんでサンシャイン修善寺でお世話になってます。値段は熱海とかより高いけど満足度がはるかにいい。お値段以上です。それにオフィシャルや他のサイトよりお得ですよ。

2014/11/24(Mon) 09:46:29  [No.2230]