ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

  今年、富士野屋夕亭に2度目の宴会 投稿者:エッチな爺  

今年の初めに他の宴会サイトで予約を入れました。
対応は悪くなくコンパニオンの希望を伝えました。
来た子は真逆の子で全然希望からかけ離れていて驚きました。
後からホテルへ聞いたら希望など何も聞いていないとの事。
宴会はコンパニオンが悪ければどうにもならない。
いい宿だっただけに客の立場を全く分かっていない宴会サイトさんだったようで2度と使いません。
先月、こちらのサイトを見つけて電話で問い合わせするとよさげな感じ。
希望もしっかり伝え当日を迎えるとほぼ希望通りだった。
合う合わないはあるだろうが結局客の立場になって親身になってくれるところがよいのだろう。
ぞんざいな所は所詮そんなところ。
そういったところはどんどん消えてほしい。
安い買い物ではないのだから。

2014/07/05(Sat) 12:58:48  [No.2216]


  艶会屋、最低! 投稿者:艶会屋、最低!  

※部屋(207号室)はただ広いだけ。
トイレは入口、洗面所は窓際、離れすぎ!あり得ない。
風呂は外の露天(ちゃんとした出入口もなし、部屋のバカデカイ窓開けて出入り)、しかも狭すぎ!湯船は浅く肩までつかれない始末。当然、洗い場、シャワーも外。このくそ寒い時に誰が使うのか?全くワケわからない!話にならない!!なんでこんな部屋に入れられたのか?
※コンパニオン
吉兆「涼(46歳)」、全く希望かなわず。キャンセル前はそれもありで予約はしたものの、変更後はそれはなしと電話でしっかり話したはずですが……。しかも、背中全面に彫り物あり。興ざめもいいところ。少しだけ延長はしてあげましたけどね。
そんな状態だったので別のコンパニオンを
手配してもらったんですが……
クローバー「いずみ」、中国人!即、退場!どうなってるのやら。ふざけるなという感じで再度手配。
文藤「ゆか」、最初の嬢同様、背中全面に立派な彫り物。もう、あほらしくて、どうでもよくなって適当な時間に帰ってもらいました。

2016/02/29(Mon) 23:05:28  [No.2238]