ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

  熱海のほり多の宴会報告 投稿者:もっちゃう太郎  

いままで静岡でしか宴会はしていません。その中でほり多がここ1年ほど前から名前を聞くようになり先日ようやく行くことが出来ました。
事前に聞いていたとおり確かに宿は古い、しかし飯は悪くなかった。
同じ系統のほ**より良いと思う。風呂は露天風呂は良いが大浴場?はかなり狭い。これは×。しかし貸切風呂と割り切れば○。
肝心なコンパニオンは25歳までの若い子とノリでかなり良い、ほ**のように延長を引っ張らない。
結果最近では久々のヒットだと思う。

2013/11/18(Mon) 18:28:30  [No.2177]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:おっちゃん  

初宴会から2回ほど、ほり多の近くの有名ピンク旅館で宴会をしてこんなものかと思っていました。
確かに楽しいのですが延長コールがちょっと気になる。
んでこちらのサイトでほり多というところを紹介していたので一度問い合せをして条件に納得したので先月行ってきました。
他の方が言っているように無理に引っ張ることをせず気持ち良く宴会が出来て逆に延長が予定より長引いてしまった・・・
でも気分良く遊べたので結果オーライ。
こぢんまりしてますがそれが逆に良かったです。

2013/12/13(Fri) 12:20:45  [No.2179]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:ナナシ  

熱海の某有名旅館でよく遊んでいました。
たまたま年末にこちらのサイトでほり多を見かけてどんなものかと思って一度行ってみました。
結果的に大幅に出費がなくなりでもそれなりに楽しめてよかったですよ。

2014/01/13(Mon) 21:06:10  [No.2183]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:通りすがり  

先日、4時間プランで申込みをしました。
まあ、宿だとかは置いてメインの女の子達です。
これが悪ければ全て悪しですから。
正直、初めて行くところで外れたら4時間は辛いがせこいが懐具合を考え4時間を強制的に幹事の権限で予約。
もう少し予算を出して5時間の方がよかったかも・・・

2014/01/29(Wed) 16:41:32  [No.2189]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:ギャル好き  

今回の旅行は熱海と決めていたのですがどこの旅館が地雷を踏まないかが肝心でした。
正直、数年前まで熱海ってこの手のスパコンってやってなかった温泉だったのであまり期待は出来ないと思ってました。
ただ、最近色々と見ていると悪くないようなのでそれではという事から情報収集をした結果にほり多に決めました。
ここの宴会貴族へ決めた理由が対応の良さと返事の早さでした。
やっぱり早さって重要です。
他のサイトは早くても対応悪いとか質問を理解していないのか返事が理解不明、なぜか値段が高いとか総合的にいいと判断しましたがこの判断はやはり間違ってなかった。
ここ5,6年は全く当たりなく今年もだろ・・・というメンバーの不安。
それがめちゃくちゃ良かった。
値段相応だろうと思ったらとんでもない。確かに旅館は古いが飯も旨いし、肝心のコンパニオン達の質が高い。
オススメです。色々と宴会貴族経由だとサービスしてもらって感謝感激です。

2014/04/30(Wed) 18:37:10  [No.2204]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:エロ助  

後れ馳せながら報告です。熱海でお薦めと言われたので行ってきましたがとても良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします

2014/06/01(Sun) 00:27:55  [No.2211]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:名無し  

後れ馳せながら報告です。熱海でお薦めと言われたので行ってきましたがとても良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします

2014/09/24(Wed) 23:56:34  [No.2223]


  Re: 熱海のほり多の宴会報告 投稿者:もんた  

つい先日行ってきたばかりです。
評価が高いとの事とコスパがいいということでメンバーの出席をつのり宴会をしてきました。
旅館は古いというのはまあしょうがないです。
でもカラオケは綺麗でいい。
どんなに騒いでもOKということでめちゃハメを外しました。
ひとつ大浴場がないのが残念ぐらいかな。

2014/11/24(Mon) 12:13:30  [No.2231]