ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

  富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:みな王  

3月中頃にピンクコンパニオンの宴会をしてきました。

色々評価が良いらしく石和自体も数年ぶりと言う事と決め手は艶会貴族さんに相談してアドバイスを貰った結果予約をしました。

アドバイス通りとてもいい部屋に泊めて貰い部屋も飯も最高でした。

おまけにピンクコンパニオンさんの乗り&エッチで久々に楽しめました。

2013/04/04(Thu) 16:12:07  [No.2117]


  Re: 富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:りょうさん  

この間行ってきたばかりです。
食事、部屋、ピンクコンパニオンとも3拍子揃ってました。
特にこの値段で露天風呂付客室に泊まれたのが良かったです。
コンパニオンとも狭いながらお風呂でイチャイチャ出来ました。

2013/07/05(Fri) 16:53:31  [No.2135]


  Re: 富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:フェーズ  

いつも利用していた旅行会社の対応が悪くなり言ってる事が違ったりと嫌気がさしたまたまこの掲示板がきっかけで問い合わせをしました。
対応が素早く親切で信用おけそうだったので予約をいれました。
まず特別室は大正解です。
コンパニオンも仕事が出来るいい子達でした。
次回から艶会貴族で予約させてもらいます。
ありがとうございました。

2013/07/21(Sun) 01:11:52  [No.2140]


  Re: 富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:ピストン運動ラブ  

数件の旅行会社に見積りと質問。その中で一番素早く丁寧な対応にこちらで予約をしました。
掲示板で褒めている理由が納得。
そして今年実は既に3回も利用しました。
来月か再来月にまた利用予定です。

2013/11/05(Tue) 17:59:44  [No.2175]


  Re: 富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:おっちゃん  

数年ぶりに宴会ダチから連絡。
アベノミクス効果でウハウハと羨ましいボーナスが入ったと言うことで多少の友人の援助があり12月に行ってきました。
久々という事もありてんしょんがあがりまくってました。
めちゃくちゃ羽目を外しすぎて翌朝酒が抜けなかった。

2014/01/02(Thu) 23:38:32  [No.2181]


特別室に泊まりました。確かに飯がうまかったし泉質もよかった。
メインのコンパニオンちゃん達は若くてかわいい子揃いだった。

2014/01/29(Wed) 00:30:45  [No.2188]


一番間違いない旅館ですね。外れは一度もなかった。

2014/02/23(Sun) 01:24:30  [No.2194]


  Re: 富士野屋夕亭で今年初宴会 投稿者:艶会屋手配  

※部屋(207号室)はただ広いだけ。
トイレは入口、洗面所は窓際、離れすぎ!あり得ない。
風呂は外の露天(ちゃんとした出入口もなし、部屋のバカデカイ窓開けて出入り)、しかも狭すぎ!湯船は浅く肩までつかれない始末。当然、洗い場、シャワーも外。このくそ寒い時に誰が使うのか?全くワケわからない!話にならない!!なんでこんな部屋に入れられたのか?
※コンパニオン
吉兆「涼(46歳)」、全く希望かなわず。キャンセル前はそれもありで予約はしたものの、変更後はそれはなしと電話でしっかり話したはずですが……。しかも、背中全面に彫り物あり。興ざめもいいところ。少しだけ延長はしてあげましたけどね。
そんな状態だったので別のコンパニオンを
手配してもらったんですが……
クローバー「いずみ」、中国人!即、退場!どうなってるのやら。ふざけるなという感じで再度手配。
文藤「ゆか」、最初の嬢同様、背中全面に立派な彫り物。もう、あほらしくて、どうでもよくなって適当な時間に帰ってもらいました。

2016/03/11(Fri) 14:11:32  [No.2239]


先週遊んで来ました。
中国人がきました。
無理なのでチェンジしてもらいましたがいまいちでした。そうぜい五・六人来たけどいまいちでした。またチェンジしたいです。

2016/10/11(Tue) 19:18:10  [No.2249]