ピンクコンパニオンの宴会掲示板 by 宴会貴族
一括表示

いつもは北陸で遊んでいたのですが近場でないかと探していたところなんと関西でもあるではないですか。
少々、お高いのが気になりましたがまあ交通事情などを考えると悪くないかと・・・
先日、遊んで大阪からきている子でしたがチップを強要せず脱ぎっぷりも良く予想外に楽しかったです。

2013/02/18(Mon) 19:23:47  [No.2096]


オッサン連中の集まりなのでこの手の遊びは外れても良しというぐらいの感じで遊ばないと痛い目にあいますからね。
とりあえず人並みに若くて可愛い子で器量が良い子と好みを伝えたところ予想を遙かに超えて好みがバッチリでした。
これほど当たりが来るのは正直初めてです。
おかげで全員生き返ったと言うほど楽しい時が過ごせました。
大阪も良いですよ〜。

2013/05/30(Thu) 11:20:33  [No.2127]


初関西の宴会をしましたがノリはハンパなく脱ぎっぷりも実に良かった。おまけにチップは不要と言われ最後に感謝の気持ちで少々小遣いをあげました。

2013/07/08(Mon) 18:34:36  [No.2138]


有馬でどこに聞いてもピンクコンパニオンなどやりませんともの凄い勢いで言われたまたまこちらでピンクコンパニオンが入れられるところがあるとの事で早速予約。めっちゃ良かったですよ。最初、どえらいのが来たらと思って2時間コースを頼みましたが結局6時間ぐらい頼んだ方が良かった気がした。また機会があればぜひ。

2013/10/08(Tue) 16:10:54  [No.2167]


20代前半の若い子で頼んだら全員ノリノリのエロ姉ちゃんが来ました。エロ楽しく過ごせました。

2014/06/01(Sun) 22:08:44  [No.2212]


初めて有馬温泉で宴会をしてきました。
今まで、どこの旅館もピンクコンパニオンはダメと言われてきた中でこちらのサイトでついに宴会可能なところを見つけました。
ワクワクしながらコンパニオンさん達をまってついにその時間がやってくるとなかなかいいじゃないですか。
リーダーが30歳ぐらいかな?その他は20代前半ばかり。
でも全員OKです。
リーダーがキッチリしていてとにかくお酒を注ぐ、会話を持たすなど基本的な事をしてくれました。これが最近できない子が多い。
まあ、2時間ぐらいは延長するだろうと一応4時間で最初申込みしたんですが結局気が付いたら朝まで延長していた。
久々の豪遊です。
でもめちゃくちゃ楽しめました。

2014/09/28(Sun) 23:00:02  [No.2224]